2006年05月22日

祝!妖魔陣クリア

妖魔陣の扉が開いたので中に入ってなんとなくボーっとしてたら、神で徒党に入れていただき窺天魔王を倒しにいきました。

徒党は雅楽、武士道2、召還、医術、密教、鉄砲

魔王は看破や呪霧が多く、鍛冶さんだと盾が難しいので武士道さん。術がかなり痛いので密教さん。この二つの特化持ちさんがいてくれると、かなり倒しやすくなります。

密教さんの孔雀はすごいですね^^
魔王の準備無し術攻撃「破天の魔光」これはかなり強く、孔雀無しでうちの神主1500強くらうのですが、孔雀効いてると500ほどのダメージで済んでました、これはかなり心強かったです。

召還さんの姫も魔の祝福や全体4など結構連発してくれて、看破などで詠唱切れてしまったときナイスな回復をしてくれてありがたかったです。
ただ結構傷ついてましたね^^;姫感謝です><
こういうの見てるとうちのおんもーも召還に行けばよかったかなと、まぁ生産嫌いなんで投げ出すのは目に見えてますが(笑

魔王が出たとき北条さんの徒党が魔王を一体倒して下さったので、残りあと5体。

一回目、前回当たりだった陣内の南側のを倒しに、ここの魔王は他のところでも当たりだったらしく当たり狙いでいったのですが、はずれでした。
この時「窺天之帯」ゲット!

二回目、時間も結構遅くなってしまい一旦徒党解散したのですが、入ってくれる人がいてくれたので続行、陣の外の真南の魔王を倒しに、がっ!これもはずれ;;
ドロップ無し(笑
ちなみにうちの神主これでレベル上がりました(’’;やっと55歳です><ノ

三回目、陣内北側の魔王に挑戦!魔王が三回目にしてすっごい暴れっぷりを発揮してくれ結構大変な事に、、、
これが本物だったらいいねーとか言いながら倒すとメッセージが!当たった〜!と大喜び、すっごいうれしかったでするんるん
ドロップは徒党員に「窺天之琵琶」「妖鼓闇乃轟き」が出ました。

ずっと鼓がほしかったので帯と鼓の交換をポロッと口に出すと、なんと快く承諾していただきました、ありがたかったです!やっと鼓の技能が使えます;;

そしてふと外を見るとさわやかな朝に(笑)時間結構たってたのね^^;

これで織田は2回目の妖魔陣クリアとなりました、よかったよかったわーい(嬉しい顔)
みなさまお疲れさまでした、そして援軍の皆様ありがとうございました^^

今回やってみて、結構自分の力不足も実感、もっと精進しないとな(’’;

妖魔陣はクリアしてもまた初めからの状態に戻るだけらしく、御蔵番の拡張アイテムはまだ狙えるらしいです、経験も潜在も結構いいし火曜日までもうちょっとがんばってみようかな(笑
posted by 若宮海斗 at 08:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおうっ昨日の続きがここで読めたっ
おつかれさまでしたー^^
今後もなにかとよろしくお願いしまーす^^
Posted by ちゃき at 2006年05月22日 16:09
魔王撃破おめでとうございますー!
昨晩雑魚狩りに入れてもらうことができ姫の素敵っぷりを見て
私も「召喚いいなあ…姫素敵だ…」とか言っておりましたよ(笑)
(でもセレロン突き進みます。イヒ)

いつかボコってみたい魔王様っ。
Posted by うつぎさくや at 2006年05月22日 17:41
Σ(ノ▽゚)ノ ハウッ!
大魔王だってえええええ!
(チョットマテ)

レベルも抜かれてショックぅ…
[壁]ノ_・。) クスン
Posted by 津田 at 2006年05月24日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。